ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】第25話「クラウドコテージ」【ちーのマイクラMOD実況】

2017.12.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーのマイクラMOD実況「黄昏の森-The Twilight Forest-」第25話!!

今回はいよいよ巨大な豆の木に登って雲の上にある「クラウドコテージ-Cloud Cottage-」に行ってみたいと思います!!

雲の上に何があるのか楽しみです!!

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

雲の上やばい!!
めっちゃ面白い!!笑

雲の上には小屋と木が生えているだけ!

クラウドコテージ-Cloud Cottage-

ただ、この「クラウドコテージ」と呼ばれている小さな小屋はどうやら自分にそっくりな巨人の家のようで、小屋の中からどんどんと自分にそっくりな巨人が出てきます!!

巨人-Giant-

※えりりんからは全てえりりんに見えています。

巨人は巨大なツルハシを持っている巨人と、鉄装備を着て巨大な鉄の剣を持っている巨人の2種類!
倒すと「巨人のツルハシ」と「巨人の剣」を落とします!

「巨人のツルハシ」は、巨人の丸石や巨人の原木、巨人の黒曜石を壊すことができる唯一のツールで、

本来はこの巨人のツルハシでトロールの洞窟の中の巨人の黒曜石を壊して中の宝箱に入っている「灰のランプ」をGET!という順番だったみたいです。

楽しかった雲の上の探検も終わり、次はどんな冒険が待っているのか楽しみです!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP