ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】第9話「続・恐怖のラビリンス」【ちーのマイクラMOD実況】

2017.10.20

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーのマイクラMOD実況「黄昏の森-The Twilight Forest-」第9話!!

今回は前回大苦戦した恐怖の「ラビリンス-Labyrinth-」の続きから!!

装備もボロボロで物資も不足していたので裏で亡霊鉱山・小をあさって準備を整えておきました!!

今回はやられないように慎重に進んでいきたいと思います!!

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

やっと地下1階を制圧!!

運悪く禁止エリアがかぶっていたけどそこまで広範囲ではないみたいだったのでとりあえずはこのまま地下2階の攻略もしていきたいと思います!!

今回は地下2階への入口を確保したところで終了したので次回は地下2階の攻略をしていきたいと思います!!

地下2階にはボスもいるという話なのでかなりドキドキ!!
どんなボスがいるのか皆様も次回をお楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP