ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ネザー駅完成&クリスマス倉庫!!ちーのマイクラ実況!Part107

2017.12.25

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況!Part107」

今日はひさしぶりのちーのマイクラ実況!!
なんと3ヶ月ぶりの更新です!!

以前ネザーの整地ライブに来てくれた方はわかるかもしれませんが、今回はネザーの駅を大改築!!

やっと完成したのでお披露目!!
さらに今日はクリスマスということでマイクラの世界がクリスマス仕様になっているみたいなのでご紹介したいと思います!!

クリスマス仕様のチェストいいですね!!

クリスマス期間だけの限定デザインで、変更されているのはJava版だけなのかな?
Java版を持っている人はぜひチェックしてみてください!

ネザーの駅は本当はカーペットを引く予定ではなかったのですが、広い空間にしてしまったが故にガストが湧いてしまったので対策として引くことにしました。

ネザーの整地や改築工事に時間がかかってしまい公開が遅れていましたが、これからはまたメインワールドの方の実況もできるようになるのでぜひお楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP