ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】第17話「ダークタワー攻略・中編」【ちーのマイクラMOD実況】

2017.11.20

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーのマイクラMOD実況「黄昏の森-The Twilight Forest-」第17話!!

前回に引き続き「ダークタワー-Dark Tower-」の攻略をしていきたいと思います!!

目指すは最上階!!

最上階にいるというボスまで無事たどりつけるでしょうか!?

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

まさに地獄!!笑

途中の仕掛けはなんとか攻略できた(1つ絶対やっちゃいけないトラップがあったよね…)ものの最後のボス「ウルガスト-UR-ghast-」が強すぎる!!

ウルガスト-UR-ghast-

ウルガスト自体ネザーにいるガストの何倍も大きくて何倍も強いのにそれとは別でガストがどんどん増えてくるので足場や屋根がボロボロ!!

ダークタワーの頂上からのまさかの落下死!

頼みの綱の「モーニングスター」が届かないし、たぶんウルガストを倒すためのトラップは壊れてたみたいで全然意味がわからないまま最後の最後でやっと謎が解けたものの

数々の全ロスで装備がほとんどなくなってしまいました…

1度裏でしっかりと装備を整えて、次こそウルガストを倒せるように頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP