ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】第3話「ナーガとの戦い」【ちーのマイクラMOD実況】

2017.10.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーのマイクラMOD実況「黄昏の森-The Twilight Forest-」第3話!!

前回、いろいろなダンジョンの位置がわかる「魔法の地図」が完成!!

どうやら最初は「ナーガ神殿」という場所にいる「ナーガ」というボスと戦うみたいです!!

初のボス戦ということで装備などもしっかりと整えてからいきたいと思います!!

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

ナーガでかっ!!

ナーガ

通常のマイクラでは見たことのない大きさ!!
エンダードラゴンより大きかったです!

かなり攻撃力が高いので樹鉄装備を作っていって正解でしたね!
樹鉄シリーズ以外にも黄昏の森ならではの装備がたくさんあるみたいなのでそういうのも全部作ってみたいです。

ナーガは頭しかダメージを与えられないみたいですが、動きは早くないのでまだなんとかなりました。

ナーガを倒したことで「ナーガトロフィー」と「ナーガの鱗」を手に入れることができ、実績が解除されたことで次の「リッチタワー」と呼ばれる1番最初に発見した大きな塔へ行けるようになりました!

このように、黄昏の森には黄昏の森専用の実績というものがあり順番に実績を解除していくことで次のエリアに行けるようになるシステムみたいです。

次のエリアに行くための実績とは関係のない実績もあるみたいですが、せっかくなので全実績解除も目指してみたいですね!

次はどんな冒険が待っているのか楽しみです!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP