ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】第29話「茨を超えて」【ちーのマイクラMOD実況】

2018.02.25

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーのマイクラMOD実況「黄昏の森-The Twilight Forest-」第29話!!

前回ほとんどの実績を解除することができたので、今日は最後の実績解除を目指して次の目的地に向かいたいと思います!!

次の目的地は最初のMAP埋めの時からずっと気になっていた巨大な茨(いばら)の大地!

茨の大地

前にトロールの洞窟で手に入れた「灰のランプ-Lamp of Cinders-」を使うとこの茨を燃やすことができるみたいなので、今日は灰のランプを使って茨の大地の頂上を目指したいと思います!!

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

なんかお城があった!!

最後の城-Final Castle-

どうやらこれが「最後の城-Final Castle-」と呼ばれるお城らしいですね!!
ちょっと見ただけだけどかなり広そう!!

ただ、お城にたどり着くまでに茨が想像していたよりも多くて地味に時間がかかりました。

茨の大地

※茨は触れるとダメージを受けるうえに、アイテムを落とすとアイテムが消えてしまうので注意してください。

上から見るとその凄さがよくわかりますね。

次は準備を整えて最後の城に潜入です!!
お城の中がどうなっているのかは次回お楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP