ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】第24話「天まで伸びる魔法の木」【ちーのマイクラMOD実況】

2017.12.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーのマイクラMOD実況「黄昏の森-The Twilight Forest-」第24話!!

前回に引き続き「トロールの洞窟」に潜入!!

実は、前回手に入れた巨大な黒曜石の中の宝箱は、本来次のステージに行ってからじゃないと手に入らないものだったみたいなのですが、なぜか空間が開いていて運よく手に入れることができてしまったみたいです。

ただ、地下にはまだ大量の黒曜石があったので、残りの宝箱を回収しに行きたいと思います!!

その後、前回手に入れた「魔法の豆-Magic beans-」を植えてみたいと思います!!

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

魔法の豆すごい!!

魔法の豆-Magic beans-

培養土と呼ばれる土に植えたら一瞬で天まで届く巨大な茎が伸びました!!

植える場所が近く過ぎると茎の中に埋め込まれて窒息ダメージを受けるみたいなので注意してください!

これで上空に見えている雲の上にある「クラウドコテージ-Magic beans-」という場所にいけるようになりました!!

クラウドコテージ-Cloud Cottage-

雲の上には何があるのかな!?
次回もお楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP