ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】はじめての綿のお布団にまさかのあんみつ大興奮!!

2017.12.21

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

前回しらたまとあんみつに新しいお家をプレゼントしたのですが、かなり大きかったので今使っている敷材だけだと部屋の中がスカスカでちょっと寒そうだったので、今日は寒さ対策も兼ねて綿のお布団をあげてみたいと思います!

しらたまとあんみつは気に入ってくれるかな!?

まさかのあんみつが大興奮!!

あんみつはもともと巣作りが上手で、お家が大好きなタイプだったのですぐに飛びついていました。

しらたまは撮影の前まで大興奮ではしゃいでいたので疲れてしまったのか珍しく熟睡して興味を示しませんでしたw

しらたまはまた元気な時に綿を渡してみたいと思います!!

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもはじめましたのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP