ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】Sexy Zone出演!TVCM放映記念「アイドルチップ」「アイドルデール」登場&確率UP!

2017.12.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #92」

月末にまさかの新ツム追加!!

12月の新ツム第3弾は、Sexy Zoneの中島健人さんと菊池風磨さんが出演しているTVCMの放映記念ということで、

「アイドルチップ」と「アイドルデール」の2体で2体とも曲付き期間限定です!!

今日は11:00からピックアップが来るという噂だったので、夜中の0時に新ツムが追加されてびっくりしました!!

TVCMの放映記念のツムは出やすいのか!?
さっそく挑戦してみたいと思います!!

奇跡が起きた!!

1回目から新ツムが出るとテンション上がりますね!!
CM記念だからか今回はかなり出やすい気がします!

持っていたプレミアムチケットで出てくれたのでよかったです。

今回の新ツム確率UPは、12月31日(日)23:59までですが、「アイドルチップ」と「アイドルデール」自体は1月31日まで登場しているので今回GETできなくてもまだチャンスはありそうです!

12月3回目のピックアップは来なかったけど年明けからはまた新ツム登場や日替わりセレクトBOXなどがあると思うので引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP