ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「三銃士ドナルド」「ミニー姫」「曲付きキュートアナ」復活!2月のピックアップガチャ第2弾!!

2018.02.18

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #104」

今日から2月のピックアップガチャ第2弾がはじまりました!!

今回は、過去の期間限定ツムの「三銃士ドナルド」や「パレードティンク」、過去のイベント報酬ツムの「ミニー姫」が復活!

さらに、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きキュートアナ」がもらえます!!

※キュートアナがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしキュートアナでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

「三銃士ドナルド」は初めての復活なので持っていなかった人は嬉しいですね!!

今回は全て持っているツムですが、過去の期間限定ツムを育てたいので頑張って45万コイン貯めました!!

今回はミニー姫とミス・バニーがスキルマックスだったのでプレミアムチケットが3枚もらえました!

いつかピックアップガチャの中身が全部プレミアムチケットになるのを見てみたいです!

2月のピックアップガチャ第2弾は、2月18日(日)11:00~2月21日(水)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど期間限定ツムや過去のイベント報酬のツムなど持っていないツムがある人はぜひ挑戦してみてください!

次は2月の新ツムの確率UP後編とかで終わりかな?
何か来そうな予感もするのでまた地道にコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP