ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】3月のセレクトBOX第2弾!偏りがひどすぎる!!

2018.03.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #111」

今日は2018年3月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

2018年3月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「マレフィセントドラゴン」「デイヴィ・ジョーンズ」「おしゃれマッドハッター」「ヒロ」「サプライズエルサ」「シンバ」「クラリス」「マックィーン」「ベイマックス」「ピノキオ」「パスカル」「セバスチャン」の12体!

今回の目玉は「マレフィセントドラゴン」かな!?
さらに、期間限定ツムの「デイヴィ・ジョーンズ」「おしゃれマッドハッター」「ヒロ」もセレクトBOXに登場しているのでまだ持っていない人や育てている人には嬉しいですね!!

期間限定ツムはどれが出ても嬉しいですが、個人的には「マレフィセントドラゴン」が欲しい!!

今回は「パスカル」がすでにスキルマックスなので11分の1の確率!!
というわけで30万コインで何が出るか挑戦です!!

今回の偏りはひどすぎないか!?

ピノキオはあと1体でスキルマックスというところまできたのでどうせならあと1体出てほしかった!!笑

今回のセレクトBOXは、3月22日(木)10:59までやっているので、お目当てのツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

今月はこの後まだピックアップガチャの第2弾も来るはずなのでまた頑張ってコイン稼ぎしていきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP