ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】日替わりセレクトBOXでシンデレラ大量GET!?

2018.01.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #94」

今日は2018年正月三が日日替わりセレクトBOXの3日目に挑戦!!

正月日替わりセレクトBOXの3日目のラインナップは、「コンサートミッキー」「シンデレラ」「ハッピーラプンツェル」「ジミニー」「ムーラン」「フック船長」「ティンカー・ベル」「ピーター・パン」「ルミエール」「ベル」「ジュディ」「ニック」の12体!

今回は念願の「シンデレラ」が入っているので、この機会にシンデレラをスキルマックスにしたい!!

「セレクトツム確率UP」から「セレクトBOX」に変わったことで12分の1になったのでだいぶ確率は上がっているはず!!

というわけで貯めておいた70万コインを全部使い切るか、シンデレラがスキルマックスになったら終了です!

シンデレラ大量GETなるか!?

スキルマにはならないかー!!

シンデレラは全部で8体出てくれればスキルマックスになる計算だったのですが、残念ながら3体しか出ませんでした。

ただ、最近普通のプレミアムBOXからシンデレラが出にくくなっているので3体でも出てくれて嬉しかったです。

またシンデレラがセレクトBOXに登場したらチャレンジしたいです!!

今回の日替わりセレクトBOXの3日目は、1月4日(木)10:59までやっているので、シンデレラが欲しい方やお目当てのツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP