ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】8月のセレクトBOX第3弾!?「ウッディ保安官」「スペースレンジャーバズ」「カールじいさん」復活!!

2018.08.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #158」

今日は2018年8月のセレクトBOX第3弾に挑戦!!

今月セレクトBOX多すぎじゃない!?

2018年8月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「ウッディ保安官」「スペースレンジャーバズ」「ジェットパックエイリアン」「ウォーリー」「カールじいさん」「ジュディ」「ムーラン」「ヘラクレス」「アリス」「ベル」「マキシマス」「ナラ」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「ウッディ保安官」「スペースレンジャーバズ」「ジェットパックエイリアン」「ウォーリー」「カールじいさん」が入っています!

「スペースレンジャーバズ」「ウッディ保安官」「カールじいさん」の3体は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

今回は今日からはじまったイベントの「スコアチャレンジ」の対象ツムが入っているのでスコアチャレンジのためにも限定ツムを狙っていきたいと思います!

今回も30万コインで期間限定ツムが何体出るか挑戦です!

今回は2体!!

今回のラインナップのうち「ベル」はスキルマックスだったのでそれぞれ出る確率は11分の1だったのに限定ツムはやっぱりあまりでませんでした…

アリスがやたら出てくれたので後1体でスキルマックスに!!
どうせなら後1体出て欲しかったですね!笑

今回のセレクトBOXは、8月31日(月)23:59までやっているので、お目当てのツムがいる方やコインに余裕のある方はチャレンジしてみてください!!

次は9月の新ツムに向けてコイン稼ぎ頑張ります!!
今月も忙しかった!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP