ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】また来た!?「ホーンド・キング」「ドクター・ファシリエ」「ゴーテル」4月の新ツム3体確率UPに挑戦!

2019.04.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #229」

今日は2019年4月の新ツム3体確率UPに挑戦!!

4月4日に確率UPが終わったばかりなのに7日からもう確率UP!?
予想外すぎてコインの準備が出来ていませんでした!笑

2019年4月の新ツム3体確率UPは、「ホーンド・キング」「ドクター・ファシリエ」「ゴーテル」が登場です!!

ホーンド・キングとドクター・ファシリエは期間限定ですがゴーテルは常駐ツム!!

ホーンド・キングがかなり強いと聞いたので、確率UPがあるうちにとにかくスキルレベルを上げておきたい!!

それ以外の常駐ツムの中でもスキルマックスになりそうなツムがたくさんいるので、今回は100万コインとプレミアムチケット2枚の合計35回でスキルマックスを目指して挑戦です!

ホーンド・キングとゴーテルがめっちゃ出た!!

さらにメーターとバズ・ライトイヤーがスキルマックスになって卒業です!

今回の新ツム確率UPは、4月10日(月)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次はさすがにピックアップガチャかな?
何が来てもいいように引き続き頑張ってコイン稼ぎしておきます!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP