ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ベイマックス2.0確率UPきたー!!1月新ツム確率UPに挑戦!

2017.01.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #17」

今日から、待ちに待った2017年1月の新ツム確率UPがはじまりました!

2017年1月最初の新ツムは、ベイマックスシリーズから「ベイマックス2.0」と「ヒロ」と、ユニベアシティシリーズから「ホイップ」と「パフィー」の計4体!

「ヒロ」と「ホイップ」と「パフィー」はすでに持っているので、
目指すはさんざん泣かされた「ベイマックス2.0」のみ!!

30万コインとイベントでもらったプレミアムチケットで挑戦します!
いいかげん出て欲しい!笑

え??

出た?
間違ってない?笑

今まで全然出なかったのにいきなり出たので驚きが隠せませんでしたが、今回はまさかの「貯めた30万コインは使わずにベイマックスGET!」という奇跡が起こりました!

リベンジも覚悟していたので拍子抜けだけど、たまにはいいよね!!

今回は、1月19日(木) 11:00~2017年1月22日(日) 10:59まで確率UP!
全部期間限定ツムなので、まだ出ていないツムがある人は是非チャレンジしてみてください。

リベンジ期待していた方すいません!笑
残ったコインは来月の新ツムのために温存しておきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP