ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】えっ?「フィガロ」と「クレオ」って期間限定なの!?

2018.11.20

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #186」

昨日からはじまった2018年11月の新ツム第2弾について「フィガロ」と「クレオ」は期間限定ツムだったことが判明!!

ツムの横に「期間限定」のマークがなかったので2体とも期間限定じゃなく常駐ツムだとばかり思っていたら、視聴者さんのコメントで「期間限定ですよ」と教えてもらって慌てて確認!

運営さんに問い合わせたところ「このたび登場しましたピノキオシリーズのツムは、期間限定のツムとなっております。」との返事が!!

合わせて「このたびは分かりづらい表記をしてしまい、お客さまにご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。」との文章があり、さっきツムツムの方を確認したらピンクの期間限定マークが追加されていました。

問い合わせが多かったようで対応されたみたいですね!

これはやばい!!

慌ててコインを貯めたので30万コインでクレオが出るか挑戦です!!

あぶなかったー!!

ギリギリセーフでした!笑

11月も後半で期間も短いので常駐ツムだったと思っていた人は注意してください!

今回の新ツム確率UPは、11月22日(木)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次はピックアップガチャかな?
なんだか今月もバタバタだけど引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP