ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】2月の新ツム第3弾「D23スペシャルミッキー」登場&確率UP!

2018.02.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #103」

今日は2月の新ツム第3弾登場&確率UPに挑戦!!

2月の新ツム第3弾は、D23 expo Japan 2018を記念した特別バージョンの「D23スペシャルミッキー」の1体!!

「D23スペシャルミッキー」は2月28日までの期間限定ということなので期間がかなり短いです!!

今回は30万コインとプレミアムチケット2枚を全部使い切るか、D23スペシャルミッキーが出たら終了です!

記念ミッキー欲しい!!

出た!!

やばい!!
今年は本当に引きがいい!!

D23 expo Japan 2018を盛り上げるための記念ツムなので確率がかなり上がっているのかな!?

「D23スペシャルミッキー」は2月28日までの期間限定で、後半の確率UPでは何体かまとめて確率UPになってしまう可能性もあるので欲しい人は今回が狙い目かもしれません!!

今回の新ツム確率UPは、2月18日(日)10:59まで!

現在開催中のイベント「ディズニー・ミュージック・ブックス」で使うとキャラクターボーナスがつくツムでもあるのでぜひ挑戦してみてください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP