ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】新ツム「カールじいさん」「ウォーリー」リベンジ!!

2017.08.09

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #61」

今日は、現在開催中の8月の新ツム第2弾の確率UPにリベンジ!!

前回は「カールじいさん」と「ウォーリー」の2体とも出なかったので今回でなんとか2体ともGETしたい!!

というわけでイベントをやりながらなんとか頑張って30万コイン貯めました!!

コメント欄でも最近新ツムが出にくくなったといただいていますが、前よりも確率が下がっているのかな?
今回は2体とも期間限定なのでなんとか出て欲しいなー!

お願い!!
出て!!

うおーっ!!

よかったー!!
なんとか2回目で無事GETすることができました!!

今回の新ツム確率UPは、8月10日(木)10:59までなので、まだやっていない人は是非チャレンジしてみてください!

そして今回、コイン稼ぎしながらイベント消化してたら、なんとシンデレラで初めてスコア1,000万点を達成しました!!

狙ってなかったのでこれは嬉しかったです!!

まだシンデレラスキル5なのでスキルマックスになったらと考えると今からワクワクしますw

今回もらった大量のレベルチケットはシンデレラに使うことにします!笑

ただ、スコア稼ぎとコイン稼ぎの両立はできないので、とりあえずはまたコイン稼ぎから頑張ります!!

次はセレクトツム確率UPとかかな?

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP