ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】来月の新ツムは強そう!!11月の新ツムを全員卒業させながら雑談!

2019.11.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #318」

今日は2019年11月の新ツム最後の確率UPに挑戦!!

2019年11月の新ツム最後の確率UPは、ディズニーの実写版映画から「ダンシングジーニー」「エンチャンテッドシンデレラ」「エンチャンテッドオーロラ」とミッキーフレンズから「ほっこりミッキー」と「ゆるっとドナルド」との合計5体!

今月はまだだれもスキルマになっていないので、今回で全員卒業させて今月も新ツムをフルコンプリートさせて終わりたい!!

今回は頑張って251万コインと、前回スマホの映像が撮れてなくて公開できなかったピックアップガチャのおかげでプレミアムチケットが9枚!

全員スキルマにできるかな!?

今月も完売ー!!

今月は途中から仕事が忙しくなってきてなかなかコイン稼ぎができなかったけどなんとか新ツムだけは全員スキルマにすることができました!

今回の新ツム5体後半確率UPは、11月30日(土)23:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次は来月の新ツム!!
アナと雪の女王2の曲付きのアドベンチャーエルサ楽しみです!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP