ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】2月のセレクトBOX第2弾!!「蒸気船ピート」「三銃士グーフィー」「パイレーツクラリス」復活!

2018.02.21

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #105」

今日は2018年2月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

2月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「蒸気船ピート」「三銃士グーフィー」「パイレーツクラリス」「ハチプー」「ウサティガー」「マキシマス」「ニック」「アーロ」「シンバ」「ダンボ」「スヴェン」「ランドール」の12体!

「三銃士グーフィー」と「パイレーツクラリス」は初めての復活!
さらに、期間限定ツムの「蒸気船ピート」「ハチプー」「ウサティガー」や過去のピックアップ限定の「アーロ」もセレクトBOXに登場です!!

ということなのでまだ持っていない人や育てている人には嬉しいですね!!

期間限定ツムはどれが出ても嬉しいけど、個人的には「三銃士グーフィー」と「ハチプー」が欲しい!
というわけで30万コインで何が出るか挑戦です!!

完全に油断していたのでコインが貯まっていなくて慌てて貯めました!汗

今回はわりとまんべんなく出た感じかな!?

とりあえず欲しかった

スキルチケットを使うほどでもない期間限定ツムはこういう機会にスキルレベルも上げられるので、すでに持っているツムでも無駄にはならないので嬉しいです。

今回のセレクトBOXは、2月24日(土)10:59まで!!
お目当てのツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

今月はこの後今月の新ツム確率UPで終わりだと思うので、来月の新ツム登場に向けてまた頑張ってコイン稼ぎしておきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP