ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ミッキーマウス限定セレクトBOX!!11月のセレクトBOX第2弾!

2018.11.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #184」

今日は2018年11月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

11月18日はミッキーの誕生日!!
ということで今回は、ミッキーの誕生日を記念した「ミッキーマウス限定セレクトBOX」!!

2018年11月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「D23スペシャルミッキー」「パイレーツミッキー」「蒸気船ミッキー」「ファンタズミックミッキー」「ソーサラーミッキー」「コンサートミッキー」「三銃士ミッキー」「パレードミッキー」「ホーンハットミッキー」「かぼちゃミッキー」の10体!

今回は全て過去の期間限定ツム!

中でも「D23スペシャルミッキー」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

記念というだけあってかなり豪華!!
何が出ても嬉しい!!

今回のラインナップのうち「かぼちゃミッキー」はスキルマックスなので確率は9分の1!!

というわけで今回は頑張って51万コイン貯めました!!
合計17回で何が出るか挑戦です!

D23スペシャルミッキーだけ出なかった!?

やっぱり1番の目玉だから出にくいのかな…涙

それにしても本当に豪華なセレクトだったなー!

何が出ても嬉しいからどれだけでもやりたいところだけど、次はまた新ツム追加第2段が来るみたいなので新ツムに向けてコイン稼ぎを頑張ります!

今回のセレクトBOXは、11月19日(月)10:59までやっているので、お目当てのツムがいる方やコインに余裕のある方はチャレンジしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP