ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】10月のピックアップガチャでナイトメア&かぼちゃシリーズ復活!!

2017.10.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #74」

今日から10月のピックアップガチャがはじまりました!!

予想していた通りナイトメアシリーズが復活!!

ナイトメアシリーズから「ジャック」「ゼロ」「サリー」が復活!

さらに「かぼちゃミッキー」「かぼちゃミニー」などのハロウィンツムもGETできます!!

今回は期間限定ツムと過去の報酬ツムばかりというかなり激熱なラインナップ!

自分も「キャットハットミニー」を持っていなかったのでかなり嬉しい!!

キャットハットミニーとスキルチケットのために頑張って45万コイン貯めました!!

キャットハットミニー来たー!!

また1つコンプリートに近づきました!!
これは嬉しい!!

10月のピックアップガチャは、10月5日(木)11:00~10月8日(金)10:59までの期間限定で、ラストワン賞ではスキルチケットももらえます!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

特にナイトメアシリーズはかなり長い間復活しなかったツムなので手に入る時に是非GETしておきたいですね!!
今月はサンタジャックも手に入るかな?

次は新ツム追加第2弾が来ると思うのでまたコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP