ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツムランド】72時間限定!ファンタジアミッキー狙いで10連ガチャに挑戦!!Tsum Tsum Land実況プレイ#12

2018.02.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はスマホアプリ ディズニーツムツムランド実況プレイ#12

今日からはじまった新ツムツムカップに合わせて、ツムツムランドに新ツム「ファンタジアミッキー」が登場!!

しかも今回は2月23日15:00~2月26日14:59の72時間限定!!

72時間限定はかなり短いですね…汗

期間中は「プレミアムツムツムチャンス」にファンタジアミッキーが必ずGETできる「ファンタジアミッキー確定バブル」が登場しているということなので、10連ガチャで挑戦してみたいと思います!!

ファンタジアミッキー来いっ!

ちーん…

ファンタジアミッキーどころかSレアすら1体も出なかった…

ファンタジアミッキー欲しかったなー!!

ツムツムでは限定ミッキーはかなり強いので今回もかなり強いんじゃないかなーと思うんだけど出た人はぜひ感想を教えてください!

今回の72時間では難しいと思うけど、ダイアがそんなに貯まっていない方や確実にレインボーバブルだけを引きたい方は、以前ご紹介した確実にレインボーバブルだけをGETする方法を参考にしてみてください!!

ダイアがなくなってしまったので、イベントや追加された新マップを攻略して頑張ってダイアを貯めていきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP