ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツムランド】プレミアムチケットでジャック・スパロウ確定バブルを狙う!!Tsum Tsum Land実況プレイ#6

2017.12.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はスマホアプリ ディズニーツムツムランド実況プレイ#6

今日は、昨日終わったイベント「海賊からの挑戦」の報酬で「プレミアムチケット」がもらえたので、「プレミアムツムツムチャンス」に挑戦してみたいと思います!!

少し前から「プレミアムツムツムチャンス」で10連だけではなく1回づつ引けるようになったのですが、

今回もらった「プレミアムチケット」は、「プレミアムツムツムチャンスを1回引けるチケット」ということなので、

1回だけの挑戦でレインボーバブルが引けるのか、そしてSレアをGETできるのか挑戦してみたいと思います!!

Sレアのジャック・スパロウを100%GETできる「ジャック・スパロウ確定バブル」が引きたい!!

そうだよね!!笑

そもそも10連ガチャでもレインボーバブルを引くのは難しいのに1回の挑戦ではレインボーバブルを当てることすら難しい!!

1回づつプレミアムツムツムチャンスに挑戦するのはかなり無謀だということがわかりましたが、かなりドキドキ感は味わえましたw

このプレミアムチケットは7日の14:59までかなり期限が短いので、イベント報酬でもらえた人は早めに使ってみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP