ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツムランド】ダイヤ50個バック!!ひさしぶりにプレミアムガチャに挑戦!Tsum Tsum Land実況プレイ#15

2018.07.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はスマホアプリ ディズニーツムツムランド実況プレイ#15

今日はひさしぶりにツムツムランドの「プレミアムガチャ」に挑戦!!

前回の動画では、スター・ウォーズのツム「ダース・ベイダー」「R2-D2」「ルーク・スカイウォーカー」が追加され、「ルーク・スカイウォーカー」狙いで挑戦するも見事に玉砕!!

今回また「ダース・ベイダー」「R2-D2」「ルーク・スカイウォーカー」の3体が日替わりで確立UP!!

さらに今なら「プレミアムガチャ~スター・ウォーズ~」を引くごとにダイヤが50個もらえるので実質ダイヤ200個でガチャが引ける!!

ということなのでさっそくプレミアムガチャに挑戦してみたいと思います!!

しかもどうやら「ルーク・スカイウォーカー」よりも「ダース・ベイダー」が強いという話なので今回は「ダース・ベイダー」の確立UPに挑戦してみたいと思います!!

「プレミアムガチャ」は、10+1回の11回引けて、さらにSツム1コ確定に変わったので、Sツムが1コも出ないという悲劇はもう起こらない!!

確率は通常のSツムは0.153%で、ダース・ベイダーは1.720%!!

どんどん新ツムが追加されているので全体的に確率はかなり低いけど、
ダース・ベイダーは出るのかな!?

ダース・ベイダー来たー!!

ひさしぶりに欲しいツムを引いた気がする!笑
ガチャ自体ひさしぶりに引いたけどだいぶ改善されたのかな!?

相変わらずSツムは1体しか出なかったけど、出やすいと言われているツムが出たので大満足です。

ツムツムランドはガチャを引くのに1回25個もダイアが必要な割にダイヤモンドの貯まるスピードが早くないので10+1回ガチャを引くのはなかなか難しいので、今回のダイヤ50個バックはかなり嬉しいです。

「ダース・ベイダー」が出やすい期間は7月19日(木)14:59まで!
興味のある方はぜひ挑戦してみてください!!

ダイアがそんなに貯まっていない方や確実にレインボーバブルだけを引きたい方は、以前ご紹介した確実にレインボーバブルだけをGETする方法を参考にしてみてください!!

また地道にイベントや追加された新マップを攻略して頑張ってダイアを貯めていきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP