ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツムランド】サリー&マイク登場!10連+プレミアムチケットでGETなるか!?Tsum Tsum Land実況プレイ#9

2018.01.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はスマホアプリ ディズニーツムツムランド実況プレイ#9

今日からツムツムランドで新しいイベントが開催!!
それに合わせて新ツムが登場しました!!

今回はモンスターズインクシリーズから「サリー」「マイク」の2体が登場!!

戌年ミッキーと戌年プルートの時はダイアが貯まってなかったので挑戦できなかったのですが、ダイアが貯まったので今回は10連ガチャに挑戦!!

プラス、お正月のイベントでプレミアムチケットをもらったので単発にも挑戦です!!

1月23日までの期間限定で「プレミアムツムツムチャンス」に2体のツムのどちらかが必ずGETできる「ピックアップバブル」が登場しているということなので期間限定のピックアップバブルを狙います!!

ピックアップバブル来いっ!

きたーっ!!

またもや10連ガチャでピックアップバブルGETです!!

しかも今回はまだもっていないSレアのピノキオもGETできたので嬉しいです!

今回の新ツム2体の「ピックアップバブル」の登場期間は、1月23日(火)14:59まで!
サリーとマイクが欲しい人はぜひチャレンジしてみてください!!

今回のサリーとマイクはイベントで使うと有利に進められるのでこれでまたイベント頑張りたいと思います!!

ダイアがそんなに貯まっていない方や確実にレインボーバブルだけを引きたい方は、以前ご紹介した確実にレインボーバブルだけをGETする方法を参考にしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP