ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】1月の新ツム第2弾「ウィンターオーロラ姫」と「ウィンターシンデレラ」登場&確率UP!

2018.01.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #96」

今日は1月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

1月の新ツム第2弾は、ウィンタープリンセスシリーズから「ウィンターオーロラ姫」と「ウィンターシンデレラ」の2体!!

今回は「1月限定の特別なツム」という意味深な言葉が書かれていたのでひょっとすると今月GETできなかったら来年まで登場しないということになりそうです!

30万コインとプレミアムチケット7枚を全部使い切るか、ウィンターオーロラ姫とウィンターシンデレラの両方が出たら終了です!

出るかなー!?

出たー!!

今回もなんとか新ツム2体GETできました!!

今回はシンデレラをマイツムにセットしたらウィンターシンデレラが出て、オーロラ姫をマイツムにセットしたらウィンターオーロラ姫が出たので、新ツムをマイツムにセットしたり、関連ツムをマイツムにセットしてみた方が新ツムが出やすいような気がします!

今回の新ツム確率UPは、1月15日(月)10:59まで!

「ウィンターオーロラ姫」と「ウィンターシンデレラ」はツムツムオリジナルデザインで1月限定ということなので欲しい人は是非チャレンジしてみてください!!

「ウィンターシンデレラはシンデレラを超えられるのか!?」その強さも気になりますね!

場合によっては大量GETを狙う必要があるかもしれないので引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP