ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】しらたまとあんみつにはじめてひまわりの種をあげてみた

2017.12.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

ハムスターと言えば「ひまわりの種が大好き」というイメージですが、最初からみんなひまわりの種が大好物なのかな!?

というわけで今日はジャンガリアンハムスターのスノーホワイト(パールホワイト)の「しらたま」ジャンガリアンハムスターのリアルブラックの「あんみつ」にはじめてひまわりの種をあげてみたいと思います!!

今まではペレットやミックスフードしか食べたことがないので「ひまわりの種」という存在を知らないはず…

まだ生後2か月にもならないしらたまとあんみつは誰にも教わっていないのに殻付きのひまわりの種を上手にむいて食べることができるかな?

今回はしらたまとあんみつのひさしぶりのコラボです!

まさかのスルー!!

興味も示しませんでしたw

しらたまもあんみつも人には慣れているんだけど撮影の場所に慣れていないのか大興奮だったので場所見知りしてるのかもしれません。

次はいつも生活しているお家の中でひまわりの種をあげてみようと思います!

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもはじめましたのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP