ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツムランド】期間限定!クリスマスデイジー&クリスマスドナルドに挑戦!!Tsum Tsum Land実況プレイ#7

2017.12.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はスマホアプリ ディズニーツムツムランド実況プレイ#7

今日から、ツムツムランドに新ツム「クリスマスデイジー」「クリスマスドナルド」が追加されました!!

しかも今回の2体は12月26日までの期間限定!!

期間中は「プレミアムツムツムチャンス」に2体のツムのどちらかが必ずGETできる「ピックアップバブル」が登場しているということなので、さっそく挑戦してみたいと思います!!

今回はできればクリスマスデイジーもクリスマスドナルドも欲しいのでプレミアムツムツムチャンスを1個づつオープンしていきたいと思います!!

ダイアが279個あるので最高で11回!
その前に2体とも出てくれたら終了です!!

ピックアップバブル来いっ!

えーっ!!

レインボーバブル出なさすぎじゃない!?

期間限定出にくいのかな…

ダイアがそんなに貯まっていない方や確実にレインボーバブルだけを引きたい方は、以前ご紹介した確実にレインボーバブルだけをGETする方法を参考にしてみてください!!

ジャック・スパロウもガチャでは引けなかったけど普通のツムツムチャンスで奇跡的にGETすることができたので、今回のクリスマスデイジーとクリスマスドナルドもひょっとしたら出るかもしれないので最後まであきらめずに頑張りたいと思います!!

新しく始まるイベントでダイアがたくさんGETできることを期待したいです!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP