ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツムランド】超豪華!キングミッキーかキングプルートが必ずもらえる!+キングドナルド確定バブル&ダイヤ50個バック!

2018.08.18

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はスマホアプリ ディズニーツムツムランド実況プレイ#16

今日はひさしぶりにツムツムランドの「プレミアムガチャ」に挑戦!!

8月16日からキングシリーズの確率UPがはじまり、「キングミッキー」と「キングプルート」が復活!!

さらに「プレミアムガチャ~キングシリーズ~」には「キングミッキー」と「キングプルート」の2体しかSツムが入っていないので、10+1回ガチャを引くと「キングミッキー」か「キングプルート」のどちらかは必ず手に入るという素敵な仕様!

さらに10+1回ガチャを引くとおまけで「キングドナルド確定バブル」と「ダイヤ50個」がもらえる!

ということなのでさっそくプレミアムガチャに挑戦してみたいと思います!!

しかもどうやら「キングミッキー」はかなり強いという話なのでキングミッキーが欲しい!!

できれば両方欲しい!!

キングミッキー来たー!!

しかも2体も!!笑

さらに、撮影の後「キングドナルド確定バブル」もしっかりと引いてキングドナルドもGETしました!

ツムツムランドはガチャを引くのに1回25個もダイアが必要な割にダイヤモンドの貯まるスピードが早くないので10+1回ガチャを引くのはなかなか難しいので、ダイヤ50個バックはかなり嬉しいです。

最近は10+1回ガチャを引くと何かおまけがもらえることが増えてきたのでおまけがいい時に引くという方がいい気がします!

「プレミアムガチャ~キングシリーズ~」がは8月20日(月)14:59まで!
興味のある方はぜひ挑戦してみてください!!

最近仕様が変わって時間でバブルが消えないようになったみたいで、以前ご紹介した確実にレインボーバブルだけをGETする方法は使えなくなってしまいましたが、代わりにレインボーバブルやSレア確定バブルなどがもらえる機会が増えてきましたね。

今回の「キングドナルド確定バブル」もそうですが、プレゼントから受け取っても直接もらえず一旦棚に並んでしまうので、トレージャーをリセットした状態でプレゼントを受け取り、1つしかバブルがない状態でチャンスチケットを使えば確実にGETできます。

ダイヤがなくなってしまったのでまた地道にイベントや追加された新マップを攻略して頑張ってダイアを貯めていきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP