ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツムランド】ルークが欲しい!!プレミアムガチャに挑戦!Tsum Tsum Land実況プレイ#14

2018.05.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はスマホアプリ ディズニーツムツムランド実況プレイ#14

今日はひさしぶりにツムツムランドの「プレミアムガチャ」に挑戦!!

4月30日にスター・ウォーズから新ツム「ダース・ベイダー」「R2-D2」「ルーク・スカイウォーカー」が追加され、期間ごとに通常のSツムよりも確率がUPされているということなので頑張ってダイアを貯めました!

5月9日15:00~5月14日14:59までの期間は「ルーク・スカイウォーカー」が出やすい期間ということなので、プレミアムガチャ+プレミアムチケット1枚で挑戦してみたいと思います!!

「プレミアムガチャ」は、10連+1回のおまけ付き+プレミアムチケット1枚で合計12回!!

ルークは出るのか!?

ちーん…

Sレアはなんとか1体持っていないツムをひくことができたけど、スター・ウォーズのツムが欲しかったなー!!

確率を見たら通常のSツムは0.187%で、ルークは2.500%!!

そもそもSレアは全体の10%しか排出されないので12回で1体Sレアは妥当なのかな。

ツムツムランドはガチャを引くのに1回25個もダイアが必要な割にダイヤモンドの貯まるスピードが早くないので10連ガチャを引くのはなかなか難しいので1回のおまけは嬉しいけど、もう少しSレアの排出率を上げてもらえないと本当にしんどい…

ツムツムランドはガチャをしなくても通常のステージクリアでツムがもらえるので、プレミアムガチャは余裕がある時のおまけ程度に考えておいたほうがいいかもしれません。

ダイアがそんなに貯まっていない方や確実にレインボーバブルだけを引きたい方は、以前ご紹介した確実にレインボーバブルだけをGETする方法を参考にしてみてください!!

ダイアがなくなってしまったので、イベントや追加された新マップを攻略して頑張ってダイアを貯めていきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP