ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラのおもちゃ】大好きな物の詰め合わせ!「たんぽぽボール」に夢中なぷーちゃんが可愛い!

2019.11.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

前にプレゼントした「KAWAI かじリングボール ビワボール ミニ」の新しい種類を見つけたので、
ぷーちゃんに新しいおもちゃ「KAWAI かじリングボール たんぽぽボール」を買ってきました!

今回はやなぎの枝のボールの中にぷーちゃんの大好きなたんぽぽがたくさん入っているおもちゃ!!
ぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

今回も安定の破壊!!

ぷーちゃんがこういう壊せるおもちゃで遊ばないという選択肢はないので安心して買えるけど、コスパは悪いですw

でも、こういうかじれるタイプのおもちゃは歯の伸び過ぎを予防したり、ストレス発散にもなるみたいなのでチンチラには必須!!
これからもいろいろなおもちゃを試してみたいと思います。

【今回紹介した商品】

[KAWAI]ナチュラル素材100%かじリングボール・たんぽぽボール

嗜好性の高いタンポポとやなぎの枝で作ったボールです。
「たんぽぽの葉」には食欲、消化作用の健全化や、利尿作用といった効果があるとされています。
また、繊維質を噛むことにより歯を摩耗する事を促すため、のびすぎの歯が摩耗される効果もある、安心で食べられる&遊べるおもちゃです。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP