ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「おやすみプー」「曲付きホセ」「クロウハウザー」も復活!!100万コインで5月のセレクトBOX第1弾に挑戦!

2019.05.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #241」

今日は2019年5月のセレクトBOX第1弾に挑戦!!

2019年5月のセレクトBOX第1弾のラインナップは、「ジャック・ジャック」「ソフィア」「おやすみプー」「曲付きホセ」「クロウハウザー」「スフレ」「クラリス」「モアナ」「フィリップ王子」「トランプ」「オーロラ姫」「アナ」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「ジャック・ジャック」「ソフィア」「おやすみプー」「曲付きホセ」「クロウハウザー」「スフレ」「クラリス」の7体が入っています!

中でも「おやすみプー」「曲付きホセ」「クロウハウザー」は今回がはじめての復活なのでまだ持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

さらに今回のラインナップのうち「モアナ」「オーロラ姫」「アナ」の3体はスキルマックスなので確率は9分の1!!
ほぼ期間限定ツムというかなりおいしいラインナップ!!

期間限定ツムを育てたいので今回も100万コインで期間限定ツムが何体出るか挑戦です!!

フィリップ王子!!

常駐ツムのフィリップ王子がスキルマックスになって卒業です!

期間限定ツムもそこそこ上がってきたので嬉しいです!

今回のセレクトBOXは、5月15日(水)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次は何が来るのかわからないのでまた頑張ってコイン稼ぎしておきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP