ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】セレクトツム確率UPでパイレーツオブカリビアンシリーズ復活!!

2017.07.09

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #53」

今日は、2017年7月のセレクトツム確率UPに挑戦!!
っていうか本当にスケジュールがハード過ぎる…

今月のセレクトツムは、映画「パイレーツオブカリビアン」の公開を記念して「ジャック・スパロウ」「エリザベス・スワン」「デイヴィ・ジョーンズ」の3体が復活!!

3体とも過去の期間限定ツムで、「エリザベス・スワン」と「デイヴィ・ジョーンズ」の2体は持っていなかったのでこれは嬉しい!!

これを逃すとまたいつ復活するかわからないのでこの期間に是非GETしたいと思います!

やったー!!
出てくれてよかったー!!

これでまた1つ無課金コンプリートに近づきました!!
残りはあと4体!!

どれも過去の期間限定ツムとかなのでいつ復活されるかわからないけど、これからもセレクトツムやピックアップガチャをチェックしていきたいと思います!

今回のセレクトツム確率UPは、7月10日(月)10:59まで!
まだ持っていない人は是非チャレンジしてみてください!!

セレクトツム確率UPが終わったらピックアップガチャがはじまるという噂なので、今度は45万コイン!?
だんだんコイン稼ぎがしんどくなってきていますが頑張ります!笑

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP