ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】おすすめタッチペン番外編!指がタッチペンに!?スマホ用指サック「YUBISAKI指タッチペン」

2019.05.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム番外編!

今日は「みんなのおすすめタッチペン番外編!」ということで、ちょっと変わったタッチペン?をご紹介したいと思います!!

前に「みんながツムツムで使っているおすすめのタッチペンを教えてください!」という動画を出した時に「指派」の方も結構いたので、

今回は以前から気になっていた、指がタッチペンになるスマホ用指サック「YUBISAKI指タッチペン」を購入してみました!!

手汗や乾燥でスマホやタブレットが操作しにくいと感じる方や、ゲーミング指サックが気になっていたという人はぜひ参考にしてみてください!

これはかなり滑る!!

指に付けるのでちょっと太いのが難点だけど、普段から指でやっている人にはおすすめです!

ツムツム以外にもトイカンパニーとかでも使えそうだよね!

気になる方はぜひ使ってみて感想など教えてください!

【今回紹介した商品】

YUBISAKI指タッチペン

素材に導電性繊維を使用しているので、タッチパネルの操作がストレスなく、スムーズにできます。
手袋、作業中の軍手、長いネイルやハンドクリームでベタついた手の上に装着するだけで汚れも付かず操作ができ、画面がキレイな状態を保てます。
もちろん、乾燥が原因で反応が悪い時にもおすすめです。

詳細はこちら

まだまだたくさんのタッチペンを教えてもらったのと、気になるタッチペンもいくつかあるのでまたご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP