ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「ハッピーマイク」復活!!100万コインで7月のセレクトBOX第1弾に挑戦!

2019.07.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #271」

今日は2019年7月のセレクトBOX第1弾に挑戦!!

2019年7月のセレクトBOX第1弾のラインナップは、「怖がらせ屋サリー」「ザーグ」「クルーズ・ラミレス」「ハッピーマイク」「メリダ」「ウォーリー」「カールじいさん」「ブー」「ドリー」「マウイ」「マキシマス」「ムーラン」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「怖がらせ屋サリー」「ザーグ」「ハッピーマイク」「メリダ」「ウォーリー」「カールじいさん」の6体が入っています!

中でも「ハッピーマイク」は今回がはじめての復活なのでまだ持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

さらに今回のラインナップのうち「クルーズ・ラミレス」「ブー」「ドリー」「マウイ」「マキシマス」「ムーラン」の6体はスキルマックスなので確率は6分の1!!
今回も期間限定ツムしか残っていないのでかなり激アツ!!

期間限定ツムを育てたいので今回も100万コインで期間限定ツムが何体出るか挑戦です!!

ハッピーマイク育てたいなー!!

カールじいさんもはじめての復活じゃなかったのに奇跡的に1度も出ていなかったみたいでまさかのスキルレベル1だったし、もう少し期間限定ツムを育てたいので頑張ってリベンジしたいと思います!!

今回のセレクトBOXは、7月18日(木)23:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP