ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】またまた新ツム!!「モアナ」「マウイ」登場&確率UP!

2017.03.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #26」

今日からまたまた新ツム登場&確率UP!!

今回は、映画「モアナと伝説の海」シリーズから「モアナ」と「マウイ」が登場!!

モアナは、3月31日までは「どこまでも~How Far I’ll Go~」の曲がついているみたいです。
曲付きツムは期間限定だけど、曲なしはその後も出るみたいです。

でもどうせなら曲付きが欲しい!!
というわけで頑張ってまた30万コイン貯めました!!

この前連続で45万コインを貯めたばっかりで、数日後に30万コイン!!
もう今月コイン稼ぎばっかりしてる気がする…

お願いだから出て!!

おーう!!

人生なんてそんなもの!
また頑張ってコイン貯めます!!

今回の新ツム確率UPは、3月20日(月)10:59まで!
曲付きは3月31日までの期間限定いうことなので曲付きで欲しい人は是非チャレンジしてみてください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。