ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】今月も!6月2回目のピックアップガチャ!!

2017.06.26

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #49」

今月も予想していた通りピックアップガチャの2回目が来ました!!

これからは月2回が定番になるんですかね!?
ピックアップガチャが多いのは嬉しいけどコイン稼ぎがつらいです。笑

6月のピックアップガチャ第2弾は、6月25日(日)11:00~6月28日(水)10:59までの期間限定で、今回はラストワン賞でスキルチケットがもらえます!!

今回は、過去に期間限定で登場していた「ワンダーランドアリス」と「クラリス」が入っています!

「ワンダーランドアリス」は持っていなかったので嬉しい!

ワンダーランドアリス&スキルチケットGET-!!

現在までにGETできていないツムは残り5体!!

ピックアップガチャのおかげでだいぶコンプリートに近づいてきましたw

次は7月1日の新ツム登場&確率UPに向けてコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP