ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】この季節にしか手に入らないツム!「ペリウィンクル」「ウィンターベル」「ホリデーベイマックス」復活!

2019.12.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #322」

今日は2019年12月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

ピックアップガチャが来ると思っていたのにまさかのセレクトBOX!

2019年12月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「ペリウィンクル」「ウィンターベル」「ホリデーベイマックス」「ヴァネロペ」「ごきげんプー」「クラリス」「ランピー」「ドリー」「ティモン」「ニック」「ナラ」「パッチ」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「ペリウィンクル」「ウィンターベル」「ホリデーベイマックス」「ヴァネロペ」「ごきげんプー」「クラリス」「ランピー」の7体が入っています!

中でも「ペリウィンクル」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

今回のラインナップのうちスキルマックスになっていないのは、「ウィンターベル」「ホリデーベイマックス」「ヴァネロペ」「クラリス」「ランピー」の5体!!

今回は季節ものだからみんなレベル低そうだなー!
とりあえず今回は113万コインの合計37回で挑戦です!!

おー!
今回は希望通りヴァネロペがスキルマックスになって卒業しました!

今回のセレクトBOXは、12月14日(土)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

今月はまだピックアップガチャが1度も来てないし次こそはピックアップガチャかな!?

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP