ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】大興奮しながらもカメラ目線でレビューをしてくれるぷーちゃんが可愛すぎる!

2019.12.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

最近ぷーちゃんが気に入っているEXTOLEVEL (エクストレベル) のチモシーが、楽天スーパーセールで50%OFFで買えるというので、これは買うしかない!とサイトをチェック!

ぷーちゃんが食べているのは「EXTOLEVELのパスチャープレミアム 北米産最上級スーパープレミアムホース1番刈チモシー」なのですが、今回安かったのは「EXTOLEVELの牧草7種類セット」

チモシー5種&アルファルファ&オーツヘイの7袋が50%OFFで2,546円!
とかなり安かったので、いろいろな味を食べ比べられるしこの機会に思い切って買ってみました!

1番刈り以外はほとんど食べたことがないので、ぷーちゃんの反応が楽しみ!
ぷーちゃんは食べてくれるかな?

お腹が空いていたのもあるけど基本EXTOLEVELの牧草はどれも好きみたい。

撮影中なのにずっと大興奮でもぐもぐしながらうんちもいっぱいしてくれましたw

ぷーちゃんはいつもチモシーの1番刈りとデリスタイルの食育牧草を別々の牧草入れに入れているんだけど、チモシーだけだと食べが悪かったり飽きてしまったりすることもあるから、1番刈りと一緒に何種類かの牧草を混ぜて上げる人も多いみたいなので、せっかくなので今回買った7種類の牧草は毎日少しづつ混ぜてあげるようにしてみようと思います。

オマケもぷーちゃんにはいつも好評なので楽しみの1つ。

EXTOLEVELは年に何度かセールをすることがあるみたいなので、できるだけ安い時に買うようにしていと思います。
今回のようにいろいろな種類がセットになっていることも大いみたいだけど、どの牧草が好きかまだ好みが分らない時や、ちょっと試しにあげてみたいという時にはおすすめです。

今回のフルセットの半額セールは12月11日の1:59までなので間に合わないかもしれないけど、14日までセールで安く買えるものもあるので気になる方はぜひチェックしてみてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP