ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】舐めても安心の保湿クリームでプルプルな肉球を!手や足の裏の気になるカサカサにパナズーのパウケアクリーム!

2019.12.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

ぷーちゃんの手や足の裏の乾燥が気になってきたので、
今回はぷーちゃんの足裏の乾燥対策に「パナズー パウケアクリーム」を買ってみました!

乾燥はひどくなると血が出ることもあるみたいだからなるべく早めに対策してあげたい!

パウケアクリームは植物ベースで舐めても安心!
すぐに乾くから気にしいのぷーちゃんでも大丈夫そう!

ぷーちゃんは塗らせてくれるかな!?

足の裏は塗るのが大変!

ただ、塗った後は全然気にならないみたいなので、抱っこをさせてくれたり、きちんと塗らせてくれる子にはかなりおすすめ!

ロイヤルチンチラさんや獣医さんもおすすめのクリームみたいなので気になる方はぜひ使ってみてください。

ストレスになるほどムリに塗る必要はないので、ぷーちゃんが遊びに夢中になっている時などにちょこちょこ塗っていきたいと思います。

【今回紹介した商品】

パナズー パウケアクリーム

内容量:60ml
皮膚や肉球の健康を維持するアロエベラ・ヒアルロン酸を高濃度配合の保湿クリーム。
乾燥や肌荒れの気になる部分に塗るだけで乾燥・角質化・ひび割れを再生、保護し、雑菌や臭いもカットします。
速乾性に優れていてすぐにサラッと!
臭いやベタつきも無いので塗った後に気にすることもなく、万が一舐めても安心です。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP