ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】アニバーサリーミッキーも復活!超豪華!ミッキーだけの特別なセレクトBOX!

2019.11.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #317」

今日は2019年11月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

11月18日はミッキーの誕生日!!
ということで今年もミッキーの誕生日を記念した「ミッキーだけの特別なセレクトBOX」がはじまりました!!

2019年11月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「アニバーサリーミッキー」「D23スペシャルミッキー」「ファンタズミックミッキー」「クラシックミッキー」「豆の木ミッキー」「コンサートミッキー」「蒸気船ミッキー」「パレードミッキー」「三銃士ミッキー」「パイレーツミッキー」の10体!

もちろん全て期間限定ツム!

中でも「アニバーサリーミッキー」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンス!!

さらに「アニバーサリーミッキー」「コンサートミッキー」「パレードミッキー」は曲付きで復活なので曲付きを持っていなかったは嬉しいですね!!

記念というだけあってかなり豪華!!
何が出ても嬉しい!!

今回のラインナップのうち「豆の木ミッキー」だけはスキルマックスなので残りは9体!!
できれば全部スキルマにしたいけどみんなスキルレベル低いんだよねー…

とりあえず今回は頑張って151万コイン貯めたので、合計50回で何が出るか挑戦です!

まだまだ全然だったね!汗

できればもう1回挑戦したいので頑張ってコイン稼ぎしてみます!!

今回のセレクトBOXは、11月20日(水)10:59までやっているので、お目当てのツムがいる方やコインに余裕のある方はチャレンジしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP