ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】はじめてのトンネル遊びが楽しすぎて大はしゃぎ!

2019.11.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

ぷーちゃんは暗くて狭いところが大好きなので「キャットトンネル」を買おうか迷っていたんだけど、
ペットショップで新しくうさぎ用のトンネルが売っていたので買ってしまいました!!

その名も「うさぎのつなぎぴょんネル」

チンチラにもぴったりのコンパクトサイズのトンネル!
ぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

大興奮!!

はしゃぎすぎて撮影後はお布団に潜り込んで寝てしまいましたw

場所や遊び方に合わせて形を変えられるので大きすぎて困るということもないし、何よりもひょこっと顔を出したりする姿はとっても可愛い!!

チンチラやうさぎを飼っている人はぜひ参考にしてみてください。

【今回紹介した商品】

ミニアニマン うさぎのつなぎぴょんネル

本体サイズ:75×75×20cm

ケージのかじかじ防止にぴったりな小動物用かじり木です。
竹ピンを使用したり金属も使用していないので安心です。
自然木そのままなので、かじり木として最適です。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP