ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ついにここまで来た!2月のセレクトBOX第1弾!

2020.02.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #336」

今日は2020年2月のセレクトBOX第1弾に挑戦!

2020年2月のセレクトBOX第1弾のラインナップは、「ロマンスジャスミン」「ブライドアリエル」「シンデレラ」「シルバーミスト」「パステルフランダー」「オウル」「三銃士ドナルド」「モアナ」「ムーラン」「ダッチェス」「ジャファー」「フェアリーゴッドマザー」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムは「ロマンスジャスミン」「ブライドアリエル」「シルバーミスト」「パステルフランダー」「オウル」「三銃士ドナルド」の6体!

中でも「シルバーミスト」「パステルフランダー」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

今回はセレクトBOXを完売にできるかな!?

いろいろすごい!

頑張ってコイン稼ぎをしてきた結果セレクトBOXもここまで来ました!

そしてシンデレラが少しだけ上達しました!笑

今回のセレクトBOXは、2月7日(金)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次は新ツム第2弾かな!?
またチャーム付きのツムが追加されるみたいなので楽しみです!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP