ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】人間よりも健康志向!?はじめての大麦若葉を食べたぷーちゃんの反応は!?

2020.02.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今日は、ぷーちゃんに新しいおやつ「ナチュラルペットフーズ ハーティー 大麦若葉」を買ってきました!

大麦若葉はぷーちゃんやぴーちゃんの大好きな「大麦」ができる前の若葉の状態!

はじめての大麦若葉!
大麦は好きだけど大麦若葉は気に入ってくれるかな?

大麦の方が好きだけど大麦若葉も普通に食べてくれました。

大麦若葉は人間の飲む青汁にも入っていたりするので健康にはかなり良さそう。

デグーのぴーちゃんも食べてくれたので、ふたりのおやつのローテーションに加えてみようと思います。

【今回紹介した商品】

ナチュラルペットフーズ ハーティー 大麦若葉

内容量:30g
大麦が穂をつける前の新鮮な若葉を収穫し乾燥したおやつです。
大麦若葉はビタミン、ミネラルの宝庫!
食物繊維や酵素も豊富で栄養バランスが良く、草食小動物の健康維持をサポートします。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP