ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】スキルチケットが欲しい!11月のピックアップガチャ第1弾!!

2018.11.09

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #182」

今日から2018年11月のピックアップガチャ第1弾がはじまりました!!

新ツムが来ると思って30万コインしか用意してなかったのであわてて45万コイン貯めました!!笑

今回のピックアップガチャでは、過去の期間限定ツムの「蒸気船ミニー」「三銃士グーフィー」「三銃士ドナルド」「お姫様デイジー」が復活!

さらに今回のラストワン賞ではスキルチケット!!

正直ちょっと微妙なラインナップですが、過去の期間限定ツムを育てたいのとスキルチケットが欲しいので45万コインで挑戦です!!

スキルチケットGET!!

次はどのツムを育てるか悩み中なのでしばらくは貯められるだけ貯めておきます!

さらに、今回はピノキオがスキルマックスだったのでプレミアムチケットが2枚と、途中でアリスがスキルマックスになったのでプラスプレミアムチケットが1枚もらえました!

11月のピックアップガチャ第1弾は、11月9日(金)11:00~11月12日(月)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、お目当てのツムやスキルチケットが欲しい人はぜひチャレンジしてください!

次は新ツム追加かな?
またコイン稼ぎ頑張ります!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP