ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】最強!コイン稼ぎツム「ハム」登場&確率UP!7月の新ツム第2弾!

2019.07.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #268」

今日は2019年7月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

本当は昨日100万コインで挑戦したんだけどまたまた撮影後のスマホの映像が撮れてなくて公開できず…
最近スマホの映像だけ撮れていないことが多いので、撮影環境を一新してコインも稼ぎ直して再挑戦です!!

2019年7月の新ツム第2弾は、ディズニー/ピクサーの映画最新作「トイ・ストーリー4」公開記念で
「ハム」が常駐ツムとして登場です!

今回はなぜか「ボー・ピープ」「バニー」「フォーキー」の3体も一緒に確立UP!

常駐ツムとして追加された「ハム」ですが、なんと「スキル1から簡単にコインが稼げる最強ツム」という噂なので、

今回は100万コインとプレミアムチケット1枚の合計34回で、最強コイン稼ぎツム「ハム」のスキルマを目指します!

ハムスキルマックスになるの早すぎっ!!

しかも練習すればかなりコインが稼げるみたいなのでこれは嬉しいね!

さらに今回は新ツムの「バニー」「フォーキー」もスキルマックスになりました!

常駐ツムも、前回撮影できていかなった時にトランプがスキルマックスになって卒業していて、今回スヴェンとムーランがスキルマックスになって卒業しました!

今回の新ツム確率UPは、7月8日(月)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次はピックアップガチャかな!?
次はコイン稼ぎをハムでやってみようかな?

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP