ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】トイ・ストーリー4から「ボー・ピープ」「バニー」「フォーキー」登場&確率UP!7月の新ツム第1弾!

2019.07.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #267」

今日は2019年7月の新ツム第1弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年7月の新ツム第1弾は、ディズニー/ピクサーの映画最新作「トイ・ストーリー4」公開記念で
「ボー・ピープ」「バニー」「フォーキー」の3体が期間限定で登場です!

今月は新ツムが6体追加されるという噂なので、全部スキルマックスにするためには最初が肝心!!

というわけで今回は202万コインとプレミアムチケット4枚の合計71回で、ボー・ピープ、バニー、フォーキーがどれだけ出るか挑戦です!

今回は常駐ツムが1体しかいなかった!!

しかも唯一いた常駐ツムのフラワーがスキルマックスになって卒業したので、残りは新ツムのみ!!

そして、今回は最後に新ツム3体の初見プレイもしてみました!
下手くそプレイですが見たい方はぜひ最後までご覧ください。

今回の新ツム確率UPは、7月4日(木)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

今回は新ツム第2弾も続けてくるみたいだけど、その前に頑張ってコイン稼ぎしてもう1回引けたら引きたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP