ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】魔人ジャファーが出ない!今度こそ魔人ジャファーが欲しい!

2018.07.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #141」

今日は2018年7月の新ツム確率UP第1弾の中から「魔人ジャファー」にリベンジ!!

2018年7月の新ツム第1弾は、アラジンシリーズから「トップハットジーニー」「魔人ジャファー」「アリ王子」の3体が登場!

前回トップハットジーニーとアリ王子は出てくれたんだけど30万コインとプレミアムチケット6枚を使っても「魔人ジャファー」は出ませんでした…

というわけで今回も出たら即やめ!!
30万コインを全部使い切るか、魔人ジャファーが出たら終了です!

魔人ジャファー来い!!

やばい!!

前回と合わせて26回も引いてるのに出ない!!

設定どうなってるんだろう…

明日からはピックアップガチャがはじまるかもという噂なのでさすがにもうリベンジは無理そうなので、また後半の確率UPでリベンジしたいと思います!

今回の新ツム確率UPは、7月4日(水)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

明日までに45万コイン!?
頑張ってコイン稼ぎします!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP