ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】またまたスター・ウォーズ!7月のピックアップガチャ第1弾!!

2018.07.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #142」

リベンジ失敗によりコインがなくなってしまったので遅くなってしまいましたが、昨日から2018年7月のピックアップガチャ第1弾がはじまっています!!

今回のピックアップガチャは、6月末に続いてスターウォーズの最新作「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」公開記念!ということで、またまたスター・ウォーズシリーズ!!

過去の期間限定ツムの「カイロレン」や「レイ」をはじめ、過去のイベント報酬ツムの「デストルーパー」も復活!!

さらに前回のピックアップガチャで追加された新ツムの「ストームトルーパー」が早くも再登場です!!

さらに今回のラストワン賞ではスキルチケット!!

スター・ウォーズツムが再登場してくれるのは嬉しいけどどうしてルークやジェダイルークがいないのか…

スター・ウォーズシリーズはなかなか復活しないのでこの機会に少しでも多くGETしておきたいです!!

ストームトルーパースキルマにならないのか!!

ストームトルーパーが今回スキルマックスにならなかったので、ピックアップガチャ第2弾もひょっとしてスター・ウォーズシリーズで次こそジェダイルーク復活なんてことになったら嬉しいです。

ちなみにデストルーパーはスキルマックスだったのでプレミアムチケットを1枚もらえました。

7月のピックアップガチャ第1弾は、7月4日(水)11:00~7月7日(土)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、スターウォーズシリーズはなかなか復活しないのでコインに余裕のある人はぜひチャレンジしてください!

次は新ツム登場みたいなので引き続き頑張ってコイン稼ぎしたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP